ヨークの日々の過ごし方

はじめまして、ヨークです。ブログ始めました。

卵が先か鶏が先か…

ブログを書き始めるタイミングについて

皆さんは覚えてますでしょうか。

僕は過去にやっていたSNSでは、特に書きたいこともなくブログを立ち上げ、書き始めました。

初めのうちは、一行、二行…

次第に書くことに慣れ、気づけば習慣化し、思ったことを自然と毎日書いてました。

学生から社会人になり、環境の変化(仕事が忙しくなった等)もあり、そのSNSに書くことは途絶えてしまいました。

あれから10年ほど経ちました。

今回もなんとなくから始まりました。

書いているうちに、前回のように日々書きたい気持ちが湧き上がってくるかどうか確かめたい気持ちもあります。

ただ、書くためのネタ探しに日々奔走することにならないよう注意します。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:YorkT:20210321234018j:image